人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

2929

ファーマフーズ強いですね~

材料出たのですが、昨日からも強かったですよ(笑)

昨日の後場の上げは三ツ矢サイダーっぽいですがボリバンの上一杯です

いつ売にINしようか悩んで逆に買いでIN

上がりますね~

一回OUTでまた売り時期を見計らい空売りIN

失敗でした(笑)

強気の買い増しと空売り勢がまだと判断したんでしょうかね

予想は3200~3300円くらいがMAXなんじゃないかと考えていましたが、そろそろなのかなと思った矢先の好材料なので2929も上手だなあと思いました

 

そろそろ空売り爆弾投下お願いします~

海外勢が太平洋上からB29に乗って落としそうな気配なんですが・・

 

 

f:id:mutugami:20201127200916p:plain

PSSもコロナのニュースの数字と連動して上がったり下がったりです

今日は少し分かりやすい相場だったかもしれませんね

でもいつも金曜日です

 

来週を考えると買う気が起きませんのでのんびりです

 

満月に向かって下がるのか上がるのか・・・

 

では、南無~