人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

SBIアプリ・・・酷いですよ

今朝は朝から2929どうしようか考え中で9時前に売りか買いかで悩んでいました

買いかな~とポチっとしようとしたら・・・

8時58分頃に何故か表示が怪しい

9時にはもう動いていないので、アプリ一度消してログインしなおしを数回・・

東証またか~

 

ロシアのサイバーテロとか色々考えましたが、、

f:id:mutugami:20201130195126p:plain

 

 

東証のHPには何も事故らしき報告なしなので、Yahooファイナンスみたら

 

やってるじゃないですか~(笑)

 

なんやかんやで昼ごろに再度ログインしたら、アプリが不安定とか表示されました

ダメなときはPCサイトやhyper SBIでログインしてくださいですって

両方、自宅いないとできないじゃないですか(笑)

尚且つhyper SBIは信用取引とかしてない人は使ってないですからね~

いい迷惑の週明けからぐったりです

 

2929結局、買いでINできなかったので流れで売りINして含み損です(笑)

しっかりして欲しいですよね

 

スマホで操作している人は今大多数なんじゃないでしょうか

尚且つ日経上げからの下げだったので被弾した方多数と思われます

最近の銘柄は動きが激しいのでたまに見ないと被弾しちゃいますよ

楽天の良いソフトとかじゃないんですから安定性くらい担保して欲しいですよね

東証と膝を慣れべて御白州で注意してもらいたいものです(笑)

SBIに文句つける人多いでしょうね~

月曜の朝ですから

 

 

今日は満月です

何か起こるんでしょうか(もう起こりましたけど)

 

今度は手首捻挫しちゃうのかな、売電さん(笑)

 

では南無~