人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経どんどん上がるの??

金余りWORLDで日経及びNYダウが続伸です

ワクチンどの辺まで織り込んでいるのか、もう織り込み済みでの資金余剰なのかです

資金余剰の順張りなら年末年始はまだ行くんでしょう

私含めて、こんなに行くとは思わない人たちの逆張り勢はたまったものではありませんのでそれを含めて海外勢は買い進めているのかもしれません

レバなんかっこんなに上昇しているのに逆日歩ですよ( ゚Д゚)

恐ろしい・・・

30000ドル超えたらまたロケット発射しそうな感じですが、日経だと29000円台でしょうか

ワクチンの初仕事もそろそろ開始されそうですが、最初に打つ医療関係者はモルモットさんみたいで可哀そうな気がします

インフルエンザワクチン打った後に私も調子悪くなる年があったので、最近は打ってません

ワクチン完成ならオリンピック出来そうですよね

そうか、、

閃いた、、OP関連か

また早すぎしちゃうのかな~

不二精機も早すぎからの最近のSP高・・・

いつも早すぎなんですよね~、、少し間をおかないと高値ポジで買う羽目になるのといつ下落するかと考えてしまうのでINしずらいです

大型株買える人羨ましいです~

いけない、いけない、羨ましがっては(笑)

かなりのマネーゲーム化で何を買おうか迷います

マーベラス良いかと思っていますが今度は遅すぎでしょうかね

f:id:mutugami:20201202205000p:plain

日経もどこまで行くのかバブルはいくらまで行くんでしょう

2番底って何?って感じの地合いですが来るのかなぁ

久々のレバINです

明日は下がるのかな(笑)

 

では、南無~