人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS厳しいです~

PSSなかなか上昇基調になりませんね、、

地合いと世相は良いんですけど、ついてきません

悪くないと思うんですが、機関のしつこい空売りです

底値圏到達しているのですが、動きが鈍いです(残念)

買い方も頑張っているんですが、お正月頃のKADOKAWAみたいになっています

 

あちらは高値上昇しましたけど、昨年のスクエニとかサイバーSとかも同じ感じでした

PCR機、いまさらながら頑張れ~♫

沢山検査してるんですからね~

 

今年の人気2929は相変わらすの大相場してます

一昨日から下がってきているのは、決算分かってたんでしょうか??

決算前なので清算する人は多いと思いますが、何か流れが良すぎるといいましょうか

機関がメインで売り買いしていたのかもしれませんね

機関は情報を個人の比ではないくらい持っていますから

日医工なんかも決算良いかと思っていましたがかなりの悪さで?です

これだけ医療機関が疲弊しているので、消耗品や薬も大量投入しているのかと思っていましたがそうでもなかったのかもです

コロナにはステロイド系の薬が効くというのでInしていますが、そのうち火を噴くのかそのままなのか今の相場は分かりません

不二精機もガンガン上がっていますが、他の同じような銘柄は意外と静かです

注射針を捨てるエアウオーターも良いと思っているのですが、地味な上げ下げですね

みんな大型株に行っているので、小型は資金が入らないのでしょう

NYダウも日経も足踏みしていますが、また押し目なのか下がるのか不明です(笑)

上がると思っていますが、秋の相場も下がりそうで上がったので年末は上がりそうで下がるとかだったりしてという感じです

日銀が淡々と3000億からまだ買い続けているので海外勢は安心なのかもしれませんが、そのうちショートポジ仕掛けてくるタイミングなのかもと考えています

今週末くらいには色々と年末対策考えないとです

ZAIを読んで守りに入ってダメだった11月なので、12月はどうしましょう(笑)

毀滅か??

エイチーム頑張っているから、久々のオルトPに頑張ってもらいましょうかね

f:id:mutugami:20201204210041p:plain

映画とかやったら人気でそうですけどね

こちらは気長に待ちます~

では、南無~