人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

新日本理化が

凄かったですね~

先週、試しで少し持っていたのですが今日何気なく朝気配値とか見ていたら・・

S高行くんじゃない?

追加でOKAWARIです

順調に上げて、数回ぐっと堪えましたが逆指値忘れずにを思い出してセット。。。

やっぱな~と押し目で約定されていました(笑)

全部に逆指値入れなかったので良かったですけど

 

全盛期のPSS並みの出来高ですよ

 

水素添加材とかの水素銘柄ですが、今日に来るとは思いませんでした

 

f:id:mutugami:20201211204137p:plain

 

三桜工業狙っていたのですが、こっちでしたね

週末でまたぎたくないので後場最終でOUTです

来週上がったらまたINしたいです~♫

でも、水素の話が政府から出たころにトヨタのミライの新型出すとか駄々洩れすぎてませんか~、以前からそういう話ついていたんでしょうけどなんだか印象悪いですよね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

ファストリとか下がっていましたね

MSQはこれは無事に通過しているのかどうなのか??

ハイテク、半導体はまで行くと思いますが、コロナワクチン効いてきたら旅行とか航空、運送とかいまは停滞している銘柄が来るんでしょう

資金さえあれば、いまのうちに仕込んでおけばいいんでしょうけどなかなか出来ない庶民投資家です、

でも、小型株が上がると楽しいですね

新日本理化で燃えていたので、本当はクロスプラスを買おうと思っていたのに忘れていたのは残念ですがそんなもんです(笑)

我慢の週末が来ます

 

お体ご自愛ください

 

では、南無~