人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

上がりそうで・・

日経上がりそうでダメでしたね

なぜかNYダウと連動せず

不思議ですね。

海外投資家がなにか仕掛けを考えているんでしょうか

ドンパチ系の銘柄が上がっているし、火薬とかどこかで使う予定でもあるんでしょうかね

今日は強気で天昇電にINして昇天しました(笑)

指値入れ忘れた~、損しましたよ、、

NYダウが強気の3万ドル乗せているので、強気で行ったらそうでもなし(笑)

ずっこけです

銘柄別も何とも言えない地合いで初心者の私には難しかったですね

一応、乖離率高そうな銘柄を売りでINして今日は終了です

上がったりして、、

我慢です

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

Windows Uodate したら何故か下のアンダーバーが白くなりました

以前は黒だったのに

カーソルも前にベクターとかで落としたアイコンが表示されます(笑)

どうなっているのやらMSさん

早くGOOGLE OSとか普及率上がって欲しいですね

f:id:mutugami:20201216192654p:plain

でも、ビルド番号が19041.685なので最新ではないんですけど

20H2が入ったのかと思いきや違いました

最近は全然気にしていないのですが、こちらのエリアは配布が遅いんでしょうかね

年末とかにバージョン上げて、PCおかしくなっても困るので今年はこのままで行こうと思います

 

なんでカーソル変わったんだろう??不思議です

 

冬将軍がいきなり登場してきました。

コロリンしないようにお互い気をつけて行きましょう

 

では、南無~