人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ビットコイン

値上がりしているとニュースでやっていましたね

ビットコインも投資の対象ですが、なにか手出ししずらいです

年初から3倍になったそうで、余剰資金のある人はかっていたら急騰しているんでしょうね

金みたいに総量が決まっているとはいえ、PCで数字をいじればすぐにお金になってしまう気がして信用できないですけど上がることはいいことです(笑)

ダイヤも価格が上がっているそうなので、株バブルも天井圏なのかもしれません

 

f:id:mutugami:20201217195728p:plain

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日経も天井高の気配を感じますが、11月も同じでしたので理解不能ですが同じことが起こる可能性もあるので12月はまだ上昇傾向なのかなと考えています

来年にズドンと落とす可能性もあるのでポジは中くらいでおさえないと罠にかかかるのかな~なんて想像しています

ソニーが10000円です

凄いですよね

何がそんなに売れるんでしょうか??

鬼滅の刃関連なんでしょうか

ひそかにボルテージ狙いの私は逆向きですね(笑)

春くらいまではコロナで忙しそうなので、まだ巣ごもり行けると思っています

OP関連もまで火がつかないですが、安い時に買って高い時に売ると考えるといまが最終仕込みなのかもしれません

 

私の話はあくまでも個人的な意見ですので信じないでくださいね(笑)

 

では、南無~