人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

新型の新型コロナ

トヨタの新車販売みたいですね(笑)

新型コロナという一群の中の感染力が高いものが流行してそれが拡大している模様だとのことです

イギリスなんて先日緩和したばかりなのに再びロックダウンですもんね

米国も流行しまくりの中、勢い付けて再フィーバーです

日本も確変入ってきたかなという感じもしますよね

Gotoで前兆が入ってそのまま高継続モード突入です

タイミングが年末とかなのが、日本政府のコントロールお粗末様が残念ですね

マクロン大統領とかもコロナになってしまっていますし、日本も本格的に高齢者がかかり始めたら医療関係はパニック大盛です

リモートとか自宅待機とか出来る方はいいですが、また春頃みたいに現場もちの方は無理です・・・

やるせなくなるんでしょうが、頑張ってください~!

クリスマスも近くなりました

今日は冬至です

柚子湯ですね

 

f:id:mutugami:20201221214344p:plain

これはゆず(再登場(笑))

 

温まってコロナに負けないようにしましょう~

では、南無~