人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

大納会です

今年も株お疲れ様でした

結果は。。。ボロ負けです(笑)

1月から高値掴みの3月で暴落。

こんなに戻りが速いとは思わずにまたコロナ関連株で高値掴み

秋には降るかと様子見からの日経高騰

逆パターン尽くしの株2年目なのでしたよ(笑)

1年目は勝ち越せたのに2年目はボロだったので3年目はどうなっちゃうんだろう

退場しちゃうのかな( ゚Д゚)

 

エスタンはS高行かないままS安でしたね

途中でOUTしたのですが、S安からの再上昇でした

その筋のふるい落としなのかと思いきやまたS安

そんな中で、Gダイニングを暇を持て余してデイでINしましたがボロ負け(笑)

そんな1日でした(-_-;)

また来年がんばりましょうかね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

なんとなくで、庭の木の選定です

ツバキは初夏に剪定するそうですが、時間があったので少しだけ整えました

樫の木は切るときは良いんですが、乾燥してくると樫だけあって硬くなるんですよ

かちかちです

ドングリがたくさん落ちていますが、鳥とか食べている様子もなくリスでもいないとなくならないんでしょうね~

 

f:id:mutugami:20201230161930p:plain

そういえば、リスは冬眠中か。。

今年は変な気候だったから大丈夫なんだろうか??

秋に巣ごもりするらしいですが、暑かったでしょうね。。

 

 

後は家の大掃除です

 

窓拭いてあとは明日しようかな

では、南無~