人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

逆うねり取り

今日も2929で行って見ました

 

朝1に買いでINです

昨日と同じ展開希望です

 

逆かー

 

指値覚醒でOUTしていました、、

また買いで悩んで観察です

 

結局持っていれば良かった展開でした

 

残念、、、

 

日経もいつまで押し目で行くんでしょうかね

ダブルインバースは買長がすごくてどうなっちゃうんでしょうか?

 

皆さんのその気持ちわかります

 

売り残の積み上げで下がりにくくなっている銘柄も多数見当たります

 

やはり現物でINして空売り両面が正解な地合いなのかもしれません

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

そろそろ春節の中国です

なんとなくニュースで見ましたが、コロナ初動でしょうか

出来高上がってるんじゃない??

MACDがマイナス圏から上離れしてくる予感がします

嫌ですね、、、

もともと潜在能力極高なのに、エヴァ初号機みたいに覚醒しないでくださいね

 

f:id:mutugami:20210115212410p:plain

うがいして寝ましょうかね

では、南無~