人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

みぞれなのか雪なのか、久しぶりの雨です

乾燥していたので丁度よかったのかもしれませんね

コロナで毎日なんとなくどんよりしているので、雪とか降って銀世界になったら気分も変わると思います

まあ、ながいコロナ対応生活ですから、たまには景色が変わって欲しいものです

 

昨年、Gotoで旅行に行けた人はいい気分転換になったのかもしれませんが、普通の人は何の恩恵ももらえずに1年過ぎた感じがします

 

f:id:mutugami:20210123230221p:plain

 

中国の雪だるま

流石です

中国、韓国も歴史の長い良い国なので、もっと隣国として仲良くしたいなあとおもっているのは日本側だけなんでしょうかね

コロナで紋々として隣国とは仲違いで、国政もなんだかなぁとツマラナイ時代になってしましました

1999年にノストラダムスの大予言で何か起こると思っていたのが、20年後の今頃だったとは(笑)

明日は雪だるま作れるくらい降ったところの皆さんは雪だるま作れるかもですね

 

気分転換に作ってみてはいかがでしょう

 

では、南無~