人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

月曜日の株式市場は

今週の開始はどちらにもボラ高く行きませんでしたね

こういうのボックス相場とかいうのか、バンドウオークとか言うんでしたっけ?

もしかしたらただの押し目なのかもですけどね

先週、高値かなとSAMUCOをOUTしたのですがまだまだ上昇でしたね(とほほ)

空想でINしているメドピアは輝きますね☆

ホントに買っておけばよかったですよ(タラレバ)

あの時は、30万円台でも高値とか思っていましたからね~

ホントに分かんないもんです

 

これからの注目は各国のコロナ予算の落ち着きどころと、ワクチンの行方です

米国もうまくこの難局をバイデンさんが乗り切れるのかどうかです

中国の春節も始まるのでまた昨年のリターンマッチですかね

昨年も株高でいつ崩れるとかアナリストが言っていた記憶があります

米中で貿易摩擦が何とか~でいざこざしていた時に中国が引いたというイメージです

ファーウエイとかどうしちゃったんでしょう

そこからの急落です

2度目はやめてね~

来てもいいですけど(笑)

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

今日は都内の感染者数がやたらと下がっていましたね

素直に流れに乗ればよかったというに尽きます

ホントの数字ではなければ、騙しですね

数字を調整しているとか勘繰る人が多いのはそれだけ信用が無い証拠です

民間の検査結果とか数字に反映してるんでしょうかね

各地域でクラスターとか出ていますが、数字はもうちんぷんかんぷんです

この数値をベースに皆さん検討しても意味があるのかなんだかです

こんなんだったら、みんな飲食のせいにされちゃいそうです

 

f:id:mutugami:20210125205354p:plain

昨年、全売れなかったのが髭剃りだそうです

口紅も売れなかったそうです

マスクの下に隠れるのでお手入れしない人が多かったんでしょうね

何が売れて、何がダメだったとかは子供の柔軟な頭とかのほうがイメージしやすいかもですね

タミフルが出ない・・これ私のイメージです(笑)

 

明日はボラ高くなるかな??

では、南無~