人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

引き潮な予感が

致します

日経平均の引き潮だと思っています

節分天井は格言通りなのでしょうか??

 

f:id:mutugami:20210204210228p:plain

 

なんとなくです(笑)

 

NYダウの先物もなんとなく元気が無くなってきた気がします

下がるのを予想して現金化してるんでしょうか

ドルが強いです

ボックス相場になると思いますが、下がいくらくらいなのか分かりません

28000円は先日余裕で下ったのでそのくらいの上げ下げは覚悟しておかないとです

決算高値圏の買い残多いものを空売りで狙う作戦でいこうかなぁと考えています

決算良いのは様子見からの押し目買いです

原油も上がってきているので、原油ETF行こうかなと思いましたが約款とか読まないと紙切れになっても困るので週末に考えます~

 

月齢は4日で明日は下弦です

 

12日が新月なのでおとなしくしています

カルトぽいですが、意外と同調しているようなしていないような(笑)

もう心理戦の部分も多いので決算超えまで巣ごもりです~

春一番が吹きましたのでもう春です

早いなあ(花粉)

 

では、南無~