人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ワクチン開始です

コロナワクチン接種開始ですね

イケイケ相場と思いきや海外勢も売りの相場でした

ニプロ~、良いと思って持っていましたが下がり始めたので手放したら6回とかの注射器で再沸ですか~、、、

残念

今日は冴えない相場でしたが、押し目です(笑)

きっと

さすがにボリバン+3σだったので下がるんでしょう

99.7%で収まる範囲内いっぱいですからね

印旛沼INからのレバ部入部です

勇気いるなぁ~

NYダウ頑張れ~

 

個人的にはボリンジャーバンド使うと負ける傾向があるんですが、逆がくるので素直に行こうと思っていますが怖いです~

アメリカの200兆円の経済対策は26日頃に採決したいとのニュースなので今回はバイデンさんも威信をかけて法案を通すことでしょう

f:id:mutugami:20210217195539p:plain



 

こういうのは雰囲気大切だと最近気づいたので、26日までは上げです(個人的意見です)

 

日本はダメな政治家が離党とかのニュースしていましたが、銀座でIR疑惑のコンプライアンス違反とか色々な合わせ技で一本OUTです

ズブズブなのは奇麗にしたいところですが、これからはより一層ズブズブな政治になりそうです。嫌ですね

司法の皆さん、良識を持ってきちんと高温圧力かけて掃除してくださいね~。

 

では、南無~