人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

迷走の日経平均です

毎週月曜日は日経平均がぐんと伸びる気がしていたので先週に勇気だしてレバ部INでした

おっ、まあまあ伸びるじゃないですか~

放置プレイしていたら値が下がってきちゃいましたよ

仕方ないですが、2月も4週目なので何か波乱があると嫌なので利確です

マネックスGも両面でキープ中でしたが、S高来るかと思いきや朝の価格と同じくらいで終了でしたね

一人相撲のなんちゃってデイトレで引き分けでした(笑)

いまさらのセレスポ上げとか新聞はずるいですの~

私なんて今まで何回INして逃げたことやらなのに今度はINしないと思ったとたんにこれですからね(-_-;)

何に賭ければいいのかまた迷い線です~

3月決算の好業績銘柄でも探しましょうかね

これだけ注射器使うんだから捨て先も上がって良いと思うんですが・・・

違う捨てる銘柄も探さないとですー

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

f:id:mutugami:20210222213002p:plain

Y型ドライバー(ベンツドライバー)

ネジ山がYのタイプを回すドライバーなんですが、SWITCHの別売りコントローラーのボタンが凹んでしまったので分解しようと思ったらこのタイプのネジでした

最近の精密ネジはこのタイプも多くなってきたので1本買ってみました

プラスと何が違うんだろ~

100均とか精密ドライバーセットにはまだ見当たらなかったのでこれだけ買ってみました

使い心地は、ただのドライバーです(笑)

星形のCOMPAQで良く使われたネジなども特殊でしたけど、Y型もそのうち多様されすのかもですね

 

良い天気でお出かけしたくなっちゃいますけれど、まだ我慢でしょう

コロナもどこ行った感ありますが、このまま新しい友達つれてこないでほしいものです

 

では、南無~