人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

直滑降

日経(笑)

 

1200円からの直滑降です

f:id:mutugami:20210226201458p:plain

 

一時的なセルクラであって欲しいものですね

 

ややフォークぎみでしたがほぼ直滑降でしたね

29400円台でレバ部フォローしたのに結局28966円まで行きました

銘柄ほぼ全面安でしたね

過去10番目の下げ幅らしいですよ

NYダウはいつもくらいの下げ幅なのに日本は直撃しましたね

私の銘柄はそんなに変動なかったんですけど(笑)

何でだろう~?上がりもしなければすごい下がった訳でもなし

何だか変な感じです

大陰線の後なので昨年やられた経験を生かして逆のレバ発動~!

来週どっちに転ぶか不明です

1200円下がっても印旛沼部の損は戻りません(笑)

ガツンと来ないのがへんてこですね~

レバの空売りが増えただけな気がします

仕込んで置いた2929の空売りも買い勢と拮抗でOUTです

もっと下がると期待していましたが、2929強しです

日経も25日線下ったので次は75日線27500円位までが射程範囲と考えておきます

これから3月決算発表なのでどうなることやら

 

では、南無~