人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

3月初日は

もう春ですね~

早いものです

寒暖が交互になりながらそろそろ春っぽくなったかなと思っていると猛暑になる傾向が毎年続いています

今年も桜すぐに散ってしまうのかなぁ

花見は良くても飲食禁止でしょうしね

花見の屋台の人なんて補助金貰えているんだろうか??

そろそろ人々もソワソワして外出してくることでしょうから、強いコロナとか出なければいいですね

日経も春なのかこれから氷河期なのか不明ですがもう少しは春模様の気がします

レバ入れるたびに勇気が要りますよ(笑)

今のところ先物では370円くらいプラスなので500円位上がるのかな~

そろそろ普通の生活の気配がし始めると、今まで配ったお金どうするんだろうとか色んな先行きが迷走して心理戦になってきている頃かなと思います

中々30000円台超えるのは厳しめに見えますがまだ1000円ボラあるので行けますね(笑)

RITEをINで行って見ましたが、貸料高いですね~

行かなきゃよかったかもと思いながらも何の不動産銘柄にすればいいのやらです

また、リーマンショック時代の回顧録みたいの読まないとダメかな~

米国もVIX上がり気味なのでまだNYダウ伸びしろありそうかな~

f:id:mutugami:20210228195720p:plain

VIX上がった後はNYダウも日経も上がりますからね

3月は下げ基調になりそうなフェイントで上げかな

騙しに合わないようにしないとですね

結局は2月はトントンくらいでしたからね

無難に逃げないとです

では南無~