人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

予想通り上げ

日経上がりましたね(笑)

半分の確立なのでどうか分かりませんが思ったよりの上げでした

NYダウは2連で下げなので今日あたりは上げるでしょうかね

色々と読むと米国の金利が思ったより上がって驚いて反落という構図みたいです

ゲームストップといい金利といい雰囲気に流されているので高値圏警戒なんでしょう

日本は高値圏とかまだ意識が薄いので伸びしろありそうですね

 

不動産のことをきにしていたら明和地所上がりましたね

同じようなことを考えている人がいて、株探とかで紹介されたので買いに入ったみたいですね

IPOはもう懲りたので株価が平和になったらINします(笑)

IPOは当たれば良いですけど買いで行くとギャンブル性高いので怖いです

バフェットさんの伊藤忠とかもうブランド銘柄ですからね

バフェットさん抜けたら下がるのねらい目ですね(笑)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

3月は弥生

読みは「や」です

よく見ると弥勒(ミロク)とかの字なんですね

f:id:mutugami:20210301205305p:plain

意味は広く行き渡るとかつくろうなどです

3月の弥生は広くはえるという意味みたいです

大きな出来事の無い平和な月であってほしいものですね

では、南無~