人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

今日もこのエレベータ地下に行くんですか?

今日もなんだか下がるな~といいながら結局は-628円です

ずるずるしながらのこのボラは怖いですね~

こういう時に日銀頑張るんじゃないんでしたっけ~(-_-;)

 

INしちゃいけない気がしているんですが、空売りも怖いです(笑)

海外投資家のポートフォリオのリバランスでこんなに下がるもんなんですねw

米国のとんでも給付金で賑わうのかと思いきや予想外れ

私のタイミングが速かっただだけなのかもです

全体的には上向いていると思うのですが、なんだかなぁという感想です

後になってあそこで~なんてタイミングが今なのかもですけれども、分かんないですよね(笑)

「本当に熱いリーチがスーパーリーチなんだと思う」って感じで自己分析で熱いとおもいきや外しまくる展開になりそうですので様子見です

28000円台でレバ部だけ少しINしましたが、どうなることやらです

今いい業績の企業も、みんな材料出尽くしという表現で値下がりそうですね

オリンピックの海外からの観光客も入れないみたいですので、盛り上がり零です

つまんない借金まみれの名誉開催の大会になりそうです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

政局も汚職まみれが露呈し始めてきています

 

汚職とは、議員・公務員など公職にある者や民間企業の者が、自らの地位や職権・裁量権を利用して横領や不作為、収賄天下りをしたり、またその見返りに特定の事業者等に対し優遇措置をとることなどの不法行為をいう。

 

やっていることこれですから(笑)

 

しかし、ほんの氷山の一角なんでしょう

f:id:mutugami:20210304213027p:plain

前例作って逮捕したほいが良いですよ。天下りさせない首輪付けて

お金返すとか返さないとかの問題じゃなくて汚職ですからね

嘘つきだしw

囲碁将棋チャンネル(笑)

Yutubeでよかったんじゃないかしら

真面目に仕事していて色々と迷惑をこうむる人はたまったもんじゃありません

検察庁週刊文春課を創設して爆破権限付けてあげてください(笑)

一度、ゴーンさんみたいに収監したら身に染みると思いますよ

 

そうすればもっといい社会になるはずです

 

そう祈って南無~