人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

週明け

ボラ高めの週明け

NYダウはかなりの上昇です

雇用統計が良かったみたいで上昇を始めたみたいですが、金利上昇の警戒でまた下げて経済支援策やコロナ回復の買いが支えたみたいです

週明けの東証も来そうですね

先週の好決算の企業は損しましたね~

2929も売で入ろうかと思いましたが、週明けに先物連動で上げたら怖いので様子見してみました

恐らくそんなには動かないと思います

またファストリとか任天堂が伸びるんでしょうから、天井から空売りした人たちはまたもう一回下からの押し目で2度美味しいんでしょうね~

大型株買える人は羨ましい限りです

米国みたいに1株から買えるようにしてほしいですよね

 

来週はきっと上げです(笑)

f:id:mutugami:20210307210046p:plain

ね、桐谷さん(笑)

株主優待銘柄狙ってINしているのに上がらないので頑張って応援してください

 

では、南無~