人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

桜の切り枝

近所の川沿いの桜がなんとなくピンク色みたいになってきました

木自体がピンク茶色みたいにもなってきているんでしょうか

近くで見て見ると最初のつぼみの所は赤の部分もあるんですね

冬に桜の選定をしたときに、バケツに水を入れて枝を差しておいたのですがそちも同じ感じで蕾が出来てきました

桜の木は冬でも水分を沢山含んでいるので、切るとゴボウ?に近い感じがします

切ってはいけないと言いますが、邪魔になってくる枝はいたしかたありません・・

そろそろ一気にシーズンになってきそうです

入学式とかまでは持つかなあ~

枝の桜は冷蔵室みたいので開花を遅くすることが出来るそうです

逆にふかしといって暖かいところに置いておくと早く咲くみたいですね

f:id:mutugami:20210309205024p:plain

日程はやはり例年くらいですね

ワクチン打ってないのにお花見もできそうなくらいな感じになっていますが、このままオリンピック出来ちゃいそうですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日は2929勝負でなんとかやや勝ちでしたが、良く持ち上がってきたと思います

予想価格になってきたら動きが冴えなくなってきたので今辺りが真ん中くらいでしょうか、

下がると思いますが、この銘柄怖いのでINするの方向が決まったら入ろうかなと思っています

1ドル109円台ですか

私はFXはしませんが、6円から違うと凄いんでしょね~

でも負けても凄そうなのでFXはやりません(笑)

さて、明日はどんな話題で上げ下げがくるのやら

 

では、南無~