人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

そろそろ上昇でしょうか

米国の経済政策がきまったので反騰です

こういうのは織り込んでるのかいないのか不明ですね

結果織り込んでいない様子です

全体的に底上げ感がありましたね~

いままで好調銘柄はなんとなく冴えない形でした

今日は週末なので様子見も重要と思って手を付けませんでした

また半導体とかが押し目とか、海運とかのセクタが伸びたりと忙しそうです

バルチックもグングンときています

来週も好調さが続いてくれるといいなぁ

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

何故だかの十数年ぶりの腰痛です

なぜなったのかは思い当たらないのでした(笑)

イスに座ってスマホ見ていて筋肉が硬直したのでしょうか

コロナ下なので皆さんも同じ姿勢の時間が増えていると思われます

f:id:mutugami:20210312211511p:plain

股関節の柔軟体操とか以前はよくやっていたので、また再開しようかな

皆さんもお体をお大事にしてくださいね~

 

では、南無~