人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

調子が良いような悪いような

最近のトレードは調子が良いような悪いような感じです

持ってれば上がってたな~という銘柄なども、狼狽したり飽きたりで手放すと上がります(ラクーンHD 笑)

エアウオーター然り、SUMCO然り・・・

がっちり握っているのはびくともせずです

おかしいなぁ

なので、最近は2929レバアイフル3兄弟です

分かりやすいです~

クリシカルも調べているんですが、雑誌とか読むと強気なのが多くて信じると死亡フラグ立ちそうですので読みませんよ~

ラクモで懲りましたからね

PSSもどうしましょうかね~

フランスでブルターニュ変異株というPCR検査すり抜けるのが出て来たそうなので、フランスにPSSが送っている機械がダメとか言われたら怖いですね~

f:id:mutugami:20210317214656p:plain

そろそろNYダウさんも一時下落して上げ下げしてくるんでしょうかね

3月は様子見強めです~

では、南無~