人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

やっぱり好業績がいいかも

これから先も好業績が見込める銘柄が上がっていた気がします

これだけ地合いの悪い相場ですが、海外勢のポジ変えと決算の売り買いで錯綜していますが、底値の期待値あるものや来年の好業績が見込める企業に買いがきています

コロナでもつよかった銘柄も記録を残しているのですが、半分くらいでしょうかね

コロナ時よりも社会情勢の変化もあり伸びているもののあれば下落しているものもあります

しかし、そろそろ夏の銘柄でも仕込む季節でしょうかね

今年の夏は暑いかなぁ

 

f:id:mutugami:20210323233801p:plain

がりがり君のスイカ

これが一番好きです

イカあまり得意ではありませんが、暑い時にこれを食べると最高です

赤城乳業は上場していたっけなぁ?

 

今年は良い夏になりますように

 

では、南無~