人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経不安定だす~

日経はFUWAちゃんしてますね

株探の伊藤さんのパワートレンド通りには行かないんでしょうけど、参考にしちゃいますよね~

確か、底値探しで上昇していく模様と書いてありました

確かに、29400円台はなにか抵抗がある気がしているので、レバ部もこの線で勝負しています

移動平均線が収縮してきたので上げてくるんでしょうかね~

NYダウと連動しそうでしないので読みにくいのかもです

国内はコロナが底打ちからの上昇傾向にあるので、海外勢もいまいちなのかもしれませんね

 

いつの間にか聖火リレーも始まっています

OPやる気なんでしょうか~

 

f:id:mutugami:20210329204228p:plain

 

元は震災からの復興OPなのに、コロナ復興みたいになってしまいました

東北地方の方々には同じ国民として心苦しい限りですが、オンラインでのOPなら復興の映像とか色々と世界に放送してほしいものです

原発の今とかも・・・

やるなら有意義なOPにしてもらいたいですね

 

4月の相場とOP動向は要観察ですね~

聖火リレーはTVで応援しましょう

 

では、南無~