人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ラクーンHDと2929

いつも見ている銘柄なんですが、この日経の下げでも何だか元気です(笑)

空売りINしているのですが、そういう時に限っての上げです

もう、買いで入るときはガンガン下がるのですが不思議ですね~

がっかりですが、長期保有で頑張る予定です

ウイルソンラーニングも空売りを握っていたのですが、逆日歩の損までは下がらなそうなので3月で諦めです~

逆日歩もばかにならないんですね~

そこはいい勉強になりました

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210331214135p:plain

 

黄砂凄いですね~

 

雨降った後に黄砂で車が黄色みたくなりました

洗車場はどこも長蛇の列だったので諦め~

家で高圧洗浄機で洗車してタオルでふき取ってバケツでゆすいだところ、バスクリンみたいな色になりました

 

ほんとに黄色の砂です

こんなの初めてですが、普通は排気ガスなどで灰色のよごれた水なんですが黄砂の色なんでしょうね~

こんなの吸ったら体壊しますね(-_-;)

 

自然現象なので悪くないのですが、中国の汚れを積んでくるのだけは勘弁ですね

アレルギーにはご注意ください

 

では、南無~