人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

肉肉

ファーマフーズさんとの熱い戦いが続いています(笑)

もう疲れましたよ~

f:id:mutugami:20210402225415p:plain

いい加減に日中の上げ下げのハードさをどうにかして欲しいです~

皆さんも意外と参加していたりして~

板だけ見ていても方向感はあるような無いような

仕掛けられているんでしょうが、複数攻撃ですしブラインドもきているので5分前に踏み上げられていたら、数分後には数千円のマイナスとかそのまま下ったり上がったり~

 

プロの人はどう読んでいるのか一度聞いてみたいものです

4月の1周目も波乱含みのスタートでした

来週は一段上げするかなぁ~

でもコロナ次第かなぁ~

 

 

では、南無~