人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

意外な

本日は日経下がりましたが、何故か持っている銘柄が良い動きをしていました

空売りは下がり、半導体系は上がり、PSSはそのまま(笑)

ニュースで3万円の大台に乗ったので利益確定の売り先行とのことでした

みなさん、3万円がひとつのポイントと見ているんでしょうね

個人投資家より海外勢のマネーのほうが大きいので、海外から見た日本は3万円が気持ちの中での今の天井圏なんでしょう

SQとかでまた間違って跳ね上がるとかしないとエンジン掛からないのかもしれません

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210406223847p:plain

この間、お店に1台だけあった遊パチのGANZT打ったら凄い出たので、今回は極という319分の1の台に挑戦してみました

昔の500分の1に慣れているので、300台の確立は昔のミドル機ですが今はMAX機なんですね~

1撃のリターンが安定する今の台のほうが、遊ぶのには良いかもしれませんね

昔のエヴァとか慶次とか当たると早いですが酷かったですもん(笑)

その極めですが、まあ説明読んでいないので良く分かりませんでしたがとりあえず出ました~。良かった

今ならハマり始めた源さんよりいいと思います

1撃1万発からくらいは行けますね~

京楽マークとタヌ吉くんとエアーは久しぶりでした

タヌ吉くん知っている人は今どのくらいいるのか謎ですね~(笑)

 

10Rでの出玉よりRashのどこで増えているんだろうという増え方でいつの間にか増えます(笑)

終わったら即終了で良いのかなと思っています

続ける方は、また現金入れてよ~しというイメージで良いんじゃないでしょうか

出る台はやはり低レンジで出ていますが、確率なので分かりませんね

また機会があったら打ってみたいと思います~

タマタマですが、株より儲かるのが怖いです~(笑)

 

では、南無~