人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

そろそろ限界なのか

そろそろ株価も限界なんでしょうか?

3万円の攻防ですがこの感じだといっぱいいっぱいそうです

バイデンさんが増税の話をはじめたのでこの辺りから現実世界と株価がシンクロし始めてきたりするのかなぁ

 

本日のNYダウは見ものですね~

日本はまだコロナも長引きそうですし、接種率の高い国を見ながらの様子見でしょうか

何がいいのやら良く考えてから買わないとまた昨年みたいにズドンされても困ります

 

フェリッシモも良いと思ってずーっと持っていましたが、先週にOUTしました

良いと思うんですが、火がつかないですし決算の状況も2月がダメみたいでした

抜けておいて良かったですが、業績良い銘柄でも辛抱できないんですよね

やっぱり時代はKADOKAWAとかネクソンだったのかもですね

ずーっと右肩上がりです(笑)

いつかINしようと思っている間にこういうのはどんどん上がるんですよね(笑)

そしてINすると下がる(笑)

下がりで入りましょうかね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

イエローコメット

f:id:mutugami:20210408202219p:plain

 

うちの金魚ちゃんです

先日、2匹増やしてみました

そんなに大きくはならないですが、90CM水槽くらいのほうが良いのかなと思います

金運があがりますように~

 

では、南無~