人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

がんばれPSS

お昼ごろPSSの値を確認したら上がっているじゃないですかぁ

新しい英国コロナ株とか検出するのを開発したとのこと

良いことなのでもっと情報広まって~

しかし、そんなに価格ももたずに通常運行です(笑)

良いと思うんですけどね~

地合いと材料と会社の状況は抜群なのにね~

空売り勢ががんばっているのかなぁ

クレディスイスとか野村とか追証で火を噴いたみたいですね~

f:id:mutugami:20210412213227p:plain

夜の火山は奇麗なものですね

(他人事じゃないですよ~(笑))

 

昨年の秋は、2番底としつこく言い続けられての負けでした

印旛沼が火山になっちゃいましたからね(-_-;)

3万円に乗ると落ちるというこの法則も飽きましたよ

そんなこんなで、また決算とか始まったらどうなるんでしょうかね

GWが怖いですがそれまでに策を練らないとです

 

では、南無~