人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ

先週の33800ドルから垂れてきました

 

f:id:mutugami:20210414205904p:plain

 

トランプさんからバイデンさんに交代してから景気がぐんと上がるのかと思っていましたが急上昇というわけにはなりませんでしたね

米国の半導体の関連ですが、中国から半導体を輸入しなくても良いようにするみたいですが、組み込まれている製品はどうするんでしょうね??

あと、中国で余った半導体は何処に行くのかと、台湾メーカーはどうするのかなど想像すると難しいことになりそうな気がします

台湾は中国ならACERASUSとかどうなるんだろう

HPとかDELLを同盟国は買えとかいうのでしょうかね

日本のPCもレノボの影響力と資本はかなり入っているのでNECとかほぼレノボですしどうするんだろ

またこれが火種にならないと良いです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

国内も相変わらずの麻生節です(笑)

汚染水というくらいだから何かに汚染しているので貯水しているんです(笑)

海に流すのは良くないですよ~

震災被害地域の水産系の皆さんに失礼です

頑張ってここまで来たのにまた風評被害です

10年あったんですから、ろ過機とか開発できなかったんですかね

日本近隣の諸国が文句言うのは当たり前だと思います

 

色々と後手になった責任者の人たちは毎日このお水を飲んでくださいw

何てことないそうですから

 

では、南無~