人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

色々と怪しいなぁ

日経は垂れましたね~

何か日本は悪い材料これと言ってあったんでしょうか?

そんなにコロナ状態も良くないですが、売りまっしぐらなんですね

昨日はそんなに悪くない感じでしたので押し目か??と思っていたのですが、怖くてINせず

今日が押し目なのか下げの始まりなのか・・・

明日も要注意ですね~

あと、怪しさついでにですが携帯に050から始まる世論調査なる怪しい電話がかかってきました

怪しいですね~

昔、家の固定電話にTBSの世論調査の電話がかかってきたことありましたが今回は何の説明もなく、車を運転しているひとは気を付けてみたいな何か言ったいました(笑)

名乗らないのかい(笑)

 

f:id:mutugami:20210420220022p:plain

杉良太郎さんもストップオレオレ詐欺で頑張っています

 

(最近少ない?オレオレの人たちはコロナ給付金詐欺に行っているんでしょうかね)

 

しかし、こんな電話で正当性があったとしてもデータ改ざんとかされたら信憑性ゼロですね

皆さんも怪しいと思ったらほんとかも知れませんが、巻き込み事故に遭わないようにお気を付けを~

 

では、株価と詐欺にはお気を付けを

 

南無~