人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

気持ちよく上がりましたね~

昨日の下げをそのまま戻した格好でしたね

あの下げは何だったんでしょう・・

ネットで2番底の前兆だとか記事に書いてあったのはデマですね(笑)

これだけの金余りでビトコまであの上げなので、何で運用しようか悩んでるところでの資金の集まりやすい株式市場です

この28000円台は押し目だったんでしょう

印旛沼からレバ部に転部して正解でした~

この勢いで3万円までは上げて欲しいなぁ

明日は激さげだったり、、

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

英国コロナ菌も冬から騒いで、埼玉などではクラスターまで起きているのに日本はのんきな国です

いまさらの大阪での拡大です

東京は英国は大丈夫そうな気がしているんですけど、どうなんでしょう

さっさと、PCR検査こまめにして空いているホテルとかで簡易の湯治場みたいのを作ればいいんです

何かというと飲食や観光にしわ寄せがきて可哀そうです

禁止だ~と命令する役人や政治家はマンボーだろうが禁止令だろうが酒のみに行くんですから責任感0です

f:id:mutugami:20210422211011p:plain

きっとまた神頼みのアマビエですよ

神はアルゴ様とかキリスト様とかアラーとかいるのでもう間に合ってます~

OPは開会式だけやって全競技はやらないんだろうなぁ

また寂しいGWも来週からスタートです

庭でBBQでもしようかな

では、皆さんもモチベ落とさないように体力キープで沢山寝ましょうね

では、南無~