人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ 上がりましたね

NYダウは34000台に復帰ですか

まあ、コロナ地合いも米国は日本と違ってきましたしね

NYダウも30000台を超えるか超えないかとコロナ前に言っていたところでの米中摩擦からのコロナファイアーでしたが、あっっさりと34000台です

 

日本株はこういう世界的イベントには上がりにくいですね

昔のイベントショックなども見てみましたが、やはり米国のほうが戻りが速いです

日本は長ーくかかることが多い傾向があるので、ここでワクチンからのOPで最高潮になるはずが、宣言アゲインなのでこんなものでしょう

 

さて日本株の銘柄ですよね~

海外の人が欲しがる日本のサービスですよね・・・

何があるかな~、やっぱりOPしか浮かびません

でも来られないのでNGです(笑)

車?、任天堂?、寿司?ゲーム?

もっと調べないとですね

 

サイバーエージェントさんをウマ娘好調でINしていますが、やはり下がりにくいかもです

上振れ希望です~

f:id:mutugami:20210424212037p:plain

このアプリ面白いですよ~

40代のおじさんにはドストライクの馬が沢山出てきます

なんで、外のエルコンドルパサー東京優駿でるのかはやや疑問ですが夢がありますよね~

出ていたらいい勝負したと思いますよ

やはり皇帝は強い設定ですね

まだまだウマは沢山居ますのでネタ切れは当分しないことでしょう

おじさんたちが課金したら最強ですからサイバーに参戦です~

 

 

 

DLEとオルトPもいつか噴射してくれると思いつつもコールドスリープ中です

今からのスクエニ攻めるか検討中です

 

 

では、南無~