人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ファーマさんは買いなのか?

難しいです~

2929は買いなのか、売りなのか

ムズかしいと言ってしまいますと、勝負の世界なのでいけないことなのですが上がると言われるとそうだと思いますし、天井圏なのかと言いますとそうなのかもしれません

個人的には高値圏の気がするのですが、そういう予想を今まで数々痛い目に遭ったのでもしかしたら買いなのかと様子見ています

コロナで家にいるようになってから、洋服や化粧品は売れなくなったと思いますが、忙しかった過去から鏡を見るようになって痩身や美顔などの分野に興味が湧く人は沢山いると思います

育毛もその一つなのかもです

昔、AGAの薬を医者で貰って飲んでいたことがあるのですが、脳疲労の一因もあの薬っぽい気がします。。

そんな症状もあるらしいと記事で読んだことがあります

やはり塗薬ですね~

コロナ銘柄がまた賑わいはじめてきて、メドピア、メドレーあたりもはしゃぎ始めました

PSSも盛り上がってくださいw

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

f:id:mutugami:20210425215040p:plain

 

大器晩成のサクラローレル

サクラグループの美しい栃栗毛の馬でした

トウカイテイオーも休養明けの有馬勝利で有名ですが、ローレルも1年以上の休養明けからの中山記念でのあの走りは圧巻でした

大器晩成とまではいきませんが、良い銘柄を安く買って高くなって欲しいものですね

 

いまさらのライザップ(笑)

分かりませんよ~

では、南無~