人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

慣れって怖いですね

最近の株相場も上がったり下がったりのボラ高で慣れてしまうと、昔の低ボラ時代を忘れてしましますね

今の急騰銘柄もほぼボロ株でも何の躊躇もなく買いに行っちゃいそうになるのが怖いです

2929のボラなんてありえないんですけど、慣れると普通になってしまいます

 

怖い怖い

 

1万円も上がったら凄いのに、感覚がマヒしちゃいますよね・・

 

ここは初心に帰ってコツコツと負けないようにトレードしましょうね

 

RAKUMO・・・、秋に上がると思ってINしてから下がりっぱなしの6か月目なので終点がもうすぐそこです

良いと思ったんですけどね~

最後まで悩んだリスクモンスターのほうが正解だったみたいです(-_-;)

f:id:mutugami:20210427213640p:plain

5月は気分を変えていきましょうね

 

では、南無~