人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

GW前の最終日

NYダウは上昇しましたが、日経はやはりのGW前の売りで-241円の28,812円で終了でした

 

日程と地合いが悪いですよね~

ワクチンの発表も月曜日あたりにしておけば良いのに、冴えないですよ

頑張れば上期にはかなりのワクチン投入できるんですから・・・

これは昨年のコロナ発生時からの悲願なんですよ~(笑)

終点に近づけるのに、、この下げです

GW後にズガンと来て欲しいですが、分かんないです

しかし、、、何故かのサイバーエージェントの急騰

MACDとかRCIは悪く無かったですし、ウマ娘も600万DLからの上方修正の予備軍なのでINしていましたが、この地合いで良くいきましたね、、

普通の地合いならS高でしょうね

たまには、まぐれで当たるものです

出来高が良かったので、握力高めのホルダーと入れ替わっていると思われるので今後が楽しみです

 

f:id:mutugami:20210430214849p:plain

 

何故かのスクロールの好決算です

我慢してのキープですが、差しがくるかもです(笑)

PTSも悪くないのでGW前のレバ部は馬群にのまれていますが、良い位置取りで5月はグンと行って欲しいですね

そして、決算後の良さそうな銘柄から今年は有馬まで含み益でいきたいです~

GWまたステイですので銘柄研究しようかな~

ZAIで失敗したRakumoの反省も兼ねて自分で選ぼうと思います

 

では、お休みの方も、そうでない方も、良いGWを

 

南無~