人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

なんだかなぁのGW

休みがあったほうが良いのですが、2年連続のステイGWですね

出かけている人は普通に出かけていますし、我慢している人は我慢しています

学校でもないので右向け右は出来ないのが世間です

 

若年層はもう飽きたのか、怖いと言う感じももう薄れているので普通にしていますよね

なんだか我慢をして損をするような風潮にならないと良いですが、そんな気配もしてきました

これだけ感染者が増えているのも恐らくは若年層なのではないかと推測されます

大人は子供に強制できますが、言っている大人は出かけたりします

子供たちも馬鹿じゃないのでその場はいう事聞く姿勢でいますが、心の中はそうは感じていないんでしょう

 

相変わらず分かりにくい宣言とです

政府の方はせっかくの休みなのでニコ動でも見て世情リサーチしてください~

f:id:mutugami:20210503202805p:plain

 

では、南無~