人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

上がりましたね

勢いはありそで、なさそうな日経上昇でした

最近、レバ部の行が増えているのでおかしいな~、と思っていたら分割していたんですね。。

気づかなかったです

1対2の分割です

金額も16000円台なので、日経平均のあるべき姿の金額になっています(笑)

狙って分けたのかな??

分割前はこのくらいまで上がればいいなと思っていた34000円とかでしたので、価格の感覚がなんだかおかしな感じになってしまいます

 

GW明けの世相はなんだかボックスな感じです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

気になるインドのコロナ

f:id:mutugami:20210506214301p:plain

旅行会社のツアーもいまはこのようになっています

 

3重コロナとかさすがモンキーマジックです

悪くならなければいいんですけど・・・

 

では、天竺に向かって南無~