人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

鵯越(ヒヨドリ)の逆落とし

AI INSIDE惨い

栄枯盛衰ですが怖いです

AI inside ↓

f:id:mutugami:20210507215503p:plain

 

昨年11月の96000円からのヒヨドリの逆落としです・・・・・・

平家軍は真っ青です

ここまで下がる銘柄は初体験なので、まず一度 南無~

70000円台からの40000円台・・・

底かと思いきやの追撃です

3連S安からのやっとの値がつきましたね

昨日の板とか見たら、特に持っていませんでしたが冷や汗が出ましたよ

決算は5月12日です

ここから行く人はギャンブルですが、落ちたナイフは拾うなです

2月頃にデッドクロスしてそのままの急落です

デッドクロスはやはり危険なんですね

かなりの勉強になりました

 

100株で700万からの160万でマイナス540万ですか・・・

信用で行っている人は追証で車買えます・・・

高額の銘柄は怖いというのも勉強になりました

安く買って高く売るのルールを肝に銘じて行こうと思います

 

では、色々含めて

南無~