人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経かなり崩れました

-909.75の28608円です

思いっきり崩れましたね

NYで崩れたのが原因みたいですが、3%からの崩れはきついです

 

f:id:mutugami:20210511203739p:plain

 

おーい、日銀さんこういう時に支援するんじゃないですか~

おーい(笑)

今日は買い入れ無しだそうです

今まで買っていたのは何だったんでしょうか・・・

日銀の嵌め込み詐欺みたいで怖いですw

押し目ですのでどうせ税金なんですし、75日線割れたんですから行きましょうよ~

押し目であって欲しいですが、どうなるんでしょうね

私のレバ部がスタート地点に逆戻りしました

少しは手放して今いましたが、ここから3万と期待した矢先の振り出しは残念です

 

早くワクチン打って株価も上がって欲しいものですね

 

頑張れ、サイバー~、お前だけが頼りだ☆

 

では、南無~