人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

うぎゃ~(皆さんの心の声)

勿論、私の心の声でもあります

なんですかこの連騰下げは・・・

アルゴ様がコンマの世界で戦いを行っているんでしょう

ネクソンとか死んでましたよ・・・

ひどすぎですよね

この全銘柄の売りはやはりアルゴ様系ですよ

セガも良いころ合いと春にINしていましたが、悪くはない決算で激売です

何故~、。。きっつ~

何故かスクロールはもう下がりません(笑)

 

ここまで下がると上げのパワーが満タンなのかと思いますが、昨日のボリバン3σ近接でも今日のこのありさまです

26000円台入らないと止まんないかもです

日足はもう頼りになりません、プログラムにはやはりボリバンです

明日あたりは一息入れてほしいですね

 

 

 

f:id:mutugami:20210513210214p:plain

 

平将門公、怒りを鎮めたまえ

 

世界も株も平和になりますように

 

南無、南無 ~