人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

予想に反して

日経頑張りました

前日のNYダウがきつい下げから何とか戻した格好でしたので、下げ基調なのかと思いきや持ちこたえましたね

26000円台に行く予想がまだ先なのかと思います

売で押しこくっても意外と下が固いのかなとも考えられます

どーしようかな~

米国の増税からのインフレ懸念ときて、今はテーパリングの懸念です

日本は先物の反動でググっと来ない限りはまだまだ下げ基調なのかと思っています

8月とかになるのかなぁ?

26000円くらいで買っている機関も多そうなのですが、先日あたりみたいに揺さぶりかけてくるので要注意です

数千億円とかきたら方向感でちゃいますからね、、

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

タクラマカン砂漠です

今話題のユニクロの綿のふるさと

ファストリも中国の問屋から買っているから該当しないとか無茶な言い訳するからこのありさまなんですw

企業倫理とかない会社なのですかな??

 

 

f:id:mutugami:20210520210552p:plain

 

かつてのシルクロードの死の砂漠も今は道路が通っているそうです

さすが中華パワーです

どうやって植物に水を与えているんでしょうね、、不思議です

侮れない中華パワー

そろそろまた経済や国際社会に本領発揮してきそうな予感がします

要観察です

 

では、南無~