人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

調整相場中

調整してるんでしょう、きっと

需給が悪いのでどうなるのか予測しにくいですが、上がるか資金が別のものに行くかです

セガとかネクソンとかも下がりましたが悪くないと思ってキープ中です

また大型株だけ良くなる地合いになってきています

マザーズとかキツイ状態なので手出ししませんよ~

S高の銘柄も空売り入りたい気持ち山々ですが、堪えますよ

なんだか怖いの一言です

来週は好転するのか、長期線の通りに垂れてくるのかの分かれ道だと思われます

指標系のETFはきれいさっぱり手持ちなしにしておきました

どうなることやらです~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

週末は雨みたいなので、ウマ娘でエルでも育てましょうかね

しかし、日ダビのスぺシャルウイークのスペックきつ過ぎですw

 

f:id:mutugami:20210521212657p:plain

たまにしか勝てないので残念ですが頑張りますよ~

 

では、南無~