人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

オリンピック

やる気まんまんですね

誰も辞めたいとオフィシャルで言っていないのでまあ、そんな形になるんでしょう

緊急事態宣言中とかでも無観客なので全く問題ありません

TVで見る、不参加型のあたらしい形の開催になるんでしょう

そうかぁ。自宅で観戦だけに感染しないのですね(笑)

良いことです

どの企業が応援してくれるのかが問題ですが、任天堂とかソフバンあたりに応援していただきましょうかね

最悪のオリンピックとして歴史に名を残しつつ、怒涛の選挙ですか

忙しい後半戦になるのかもです

 

f:id:mutugami:20210522215340p:plain

日本は蛇が逃げて全国ニュースですから治安は大丈夫そうですね

 

では、南無~