人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

インド大変そうです

昨年の夏までインドは抑え込み出来ていたと言われていたのに、新型は感染力が強いんでしょう

人口の多い国は他にもあるので変異する可能性は高いと思われます

中国は???

謎のベールに包まれた国なので例外です

アフリカもエボラなどの感染対策のノウハウがあるから大丈夫とか言っていましたが、危険な地域になる可能性もありそうです

日本も日本型とかもあるそうなのですが、淘汰されるのか兄弟になるのか不明です

インフルも毎年やって来るので、コロナも注射打っても毎年くるんでしょうかね

面倒な菌です・・

早く飲み薬とかで対処できるレベルにならないと平穏はまだ先なのかもしれません

f:id:mutugami:20210526214324p:plain

 

米国の日本への渡航中止勧告などで怪しくなってきましたね

セレスポ行くか迷っていますが、博打です

延期?ですかね

日本開催なのに米国に揺さぶられる弱小国なので仕方ないです

早く日本海溝とかの資源発掘して強い国になってほしいものです

 

では、南無~