人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

コロナも減ってきましたかね

日本のコロナも地域別には増加しているところもありますが、都市部は減少傾向になってきました

東京は検査してるのかどうだかですが、500人台と減少傾向です

マンボーとか宣言とかで減るんですけど、結局は社会で吊るし上げされるかどうかだと思われます

宣言中に飲みに行って感染したらOUTですが、宣言無い場合はSAFEです

それなら宣言より、マスクしないで長く飲み歩いている人を逮捕するとかのほうが効果ありそうですね

横浜でワクチン入れる冷蔵庫のコンセントが抜けていたのを打ったとかの頭の悪いニュースがありましたが、普通充填するときに気が付くでしょ(笑)

 

充填した方はおかしい方なのかもしれないので、その職場から外したほうが良いと思われますww

 

もうアホなことは辞めましょうね~

f:id:mutugami:20210529213630p:plain

アボです

 

では、南無~