人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ +64

f:id:mutugami:20210530212910p:plain

 

下がりの辛うじてのプラス終了でした

原油が高騰しはじめて気ましたね

原油ETF行こうかしら・・

VIXも下降しているので取り合えずは明日の日経は平穏な気がします

ダウも3万ドルあたりまでの下降は覚悟しないといけませんが、その前に31000ドルの壁があります

好調に上がって来てしまっているので崩れたらこの辺りのラインが目安でしょうか

日経もここまでのボラなので同じボラで下がる可能性も高いので要注意です

そろそろオリンピックを織り込んできていると思われますので上げで行きたいのですが、一歩出しずらい29000円台です

6月も上下激しそうなので何かの目安が欲しいところですが、やはり金利とかになるんでしょうか

米国の金利も確認しながらトレードしたいと思います

 

では、南無~