人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

売先行の模様

先行はウマだけにしていただきたいですね

結局の弱含みのー289円でした

29000円ラインがMAXでしたか。。

どんどんラインが切り下がっている模様ですね

 

これじゃあ、皆さん疲弊してしまいますよね~

それもこれもみんな、パソナが悪いんです(笑)

あの時、民主党があと半年頑張って入れば派遣業なんて無くせたのに・・残念ですね

 

日本が豊かになれないのは、中間マージンを取る会社が増えて下々に富が回らないからです

バブルの頃は、中小の皆さんも恩恵を貰えましたが、今は大企業のみの富です

ホールデイングスとかかっこよく言っていますが、下部組織は頑張って儲けた会社もあれば、遊んで赤字の会社もあります

トータルでプラスならHDはOKです

同じ社員なのにブラックですよね~

 

資本主義社会なのに社会主義共産主義が入り乱れている感じがします

そりゃ、御用商人の社長が政府の仕事を引っ張って来てくれるなら会社としては良いことでしょうけど。

水戸黄門越後屋みたいです(笑)

 

f:id:mutugami:20210531205649p:plain

令和には黄門様はいないのでしょうか~。。残念、、

おむつを履きそうな首相はいたのにね~

 

アメリカに政治介入してもらわないとダメなのかもしれません

 

無駄な税金は一体何に使われることやらです

東急とパソナが仕切る富裕層以外の無観客オリンピックの開催です

つまんなさそうです、、

 

では、南無~