人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

オモうまの店

面白い番組ですね~

長年続けている個人のお店などの人情や愛があふれている最近に無い番組です

良かったら一度見てください

f:id:mutugami:20210601201619p:plain

最近はTVがつまらないのであまり見ないでいたのですがとてもいい番組ですよ

 

「騒ぐんじゃねぇ~」

愛があふれてますよ~

 

他にも15時間たちっぱなしの喫茶店のマスター

みなさんいいお顔してます

 

腐敗した一部の人間が利を集める今の世の中ですが、足元ではこんなにみなさん頑張ってすんですよ~

 

腐った政治家や役人やブラック企業に100回くらい見せて感想文コンクール開きたいくらいですw

 

良き店も後継者問題などでどんどん数が減ってきてしまっています

それに拍車をかけて今回のコロナの影響です

お客さんと乗り越えていって欲しいものです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

今日の株式はパッとしない月頭でした

6月も冴えなそうな予感が・・・

 

では、南無~